東方神起情報

東方神起に関する情報の振り返り用メモ

はじめました

記憶力の衰えを感じる、今日このごろ。仕事ではメモを残すようにしていますが、大好きな東方神起の情報を残す方法を思いつかず、ブログにメモを残すことにしました。

あの時のコンサートはどうだったっけ?チケットってどうやってとったっけ?あの席ってどんな見え方だったっけ?なんて情報を振り返ることが多いペン活。情報の検索性を高めて、情報の調べ直し等の手間を省けられたらいいなと思っています。

自分のための覚書なので、分かりにくい点もあるかもしれませんが、たくさんある情報の中の1つだと思って見ていただけたらと思います。

写真や動画は基本的にはURLを張り付ける形で残していきます。とにかく手探りですが、少しずつ前の情報もまとめていくつもりです。